お店のロゴマーク遂に完成!

 

 

今年の正月にブログで宣言していた通りに(こちらの記事)お店のロゴマークが遂に完成しました!

(^^)/

 

 

いや~。あれから気づけばもう4ヶ月なんですね。早いな~。笑

ネットでいろいろと検索して候補を絞り込んで、最終的にココロゴさんで作成していただきました。

「色は白黒で」とか「なるべくシンプルで」とかいろいろと細かく注文を聞いていただきながら満足いくロゴマークを作ってもらいました。

MURAMATSUはメンズ専用の理容室なので、僕の中の色イメージとしては「黒」だったんですね。

あと「男らしい短髪スタイル」をウリにしているのでロゴのカタチは「シンプル」なイメージがありました。

ただあまりシンプル過ぎても個性が出ないのでバランスが難しいんですよね。笑

いくつか提案してもらったロゴから最後は一つに絞ったんですが、最終候補二つでかなり迷ったのでいろいろな人にも意見を聞いてこのロゴマークに決定しました!

 

 

このロゴマークの形が僕が今新たに構想中のある「思い」と重なったのも決定の理由の一つです。

この「思い」に関してはまた現実的な形になったらこのブログで発表したいと思います。

あと「ショップカード」のほうもこの勢いで作りたいと思いますので、そちらも完成しだいこのブログで発表します。

というわけで今回はお店のロゴマークを発表させていただきました。

ココロゴさんカッコイイロゴマークどうもありがとうございました!

(^^)

 

 

 

 

ホームページ

 

コメントは受け付けていません。