パスタランチ

 

この前の休みに隣の西尾市にあるwithにランチ行ってきました。

 

地元では結構有名なお店で、おしゃれな外観、シンプルな内装で主に女性客が多いお店ですね。店員さんの接客もとてもカンジがよくて、僕も同じ接客業として見習わないといけない。笑

 

このお店、程よく近いということもあり、頻繁ではないですけどちょくちょく食べに行ってます。

 

この日のランチはキノコの和風ハンバーグ」でした。

 

このハンバーグがめちゃ柔らかくておいしい!あとキノコの香りで「秋」を感じましたね。

 

パスタも何種類かから選べるんですけど、僕は一通り食べた結果「明太マヨネーズ味」に落ち着きました。個人的にちょい刺激があるほうが好きなので。

 

食後のデザートは秋らしく「パンプキンケーキ」を食べたんですが、これがまた舌触りがなめらかで、上質なチーズケーキをたべてるみたいでした。

 

めちゃくちゃうまい!

で、食べている途中で気付く、、、

 

写真撮るの忘れとるやんけ~~~!!

(;゚Д゚)

 

、、、というよくある「写真あるある」

 

ケーキがあまりにおいしかったので、店員さんに聞いてみました。

 

ノリ「このケーキはどこかのケーキ屋さんから仕入れてるんですか?」

店員さん「いえ。店内で作っていますよ。」

ノリ「え?マジっすか?その辺のケーキ屋よりうまいですよね?マジハンパねえ。」

店員さん「ありがとうございます。」

 

、、、という何気ないやりとり。

 

いや~。ホントおいしかった。美味しいもの食べることってホント幸せですね。

 

またどこかに行ったら記事にしたいと思います。